「ムーミンバレーパーク」、アニメ「ヤマノススメ」の舞台である飯能市の自然を守ろうとしています。
メガソーラー設置予定地は「ムーミンの作者、トーベ・ヤンソン」との交流から生まれた市営公園がある里山、17haです。
(東京ドーム約4個分)飯能市が月10万円で事業者に貸出し、メガソーラーが建設される予定です。
私たちはこの自然豊かな土地を、子どもたちに残したいのです。
どうかお力をお貸しください。
ネット署名はこちら! http://chng.it/n9QHbNjP

カンパのお願い 

加治丘陵の自然を考える会・飯能の活動資金にカンパのご協力お願いいたします。

 

名義 加治丘陵の自然を考える会・飯能

【ゆうちょ銀行からの振り込みの場合】

記号 10330 番号 95928621

 

【他の銀行からの振り込みの場合】

銀行名 ゆうちょ銀行 店名 038(読み ゼロサンハチ) 口座番号 9592862

★チラシによっては、他の銀行から振込みの場合の口座番号が【9592862】となっています。末尾の【1】を消し 口座番号【9592862】でお手続きください。

よろしくおねがいします

 

■いただいたカンパは

チラシの印刷代

資料代、

生態系調査(加地丘陵全体では貴重な植物が生育していることが既に判明しています。)

写真引き伸ばし代等

集まった金額によって使える範囲が変わりますので、お金があればやりたいことはたくさんあります。

今は個人の持ち出しでほぼ賄っています。

チラシのデザインもプロの方が無償で引き受けて下さっております。県庁や記者クラブへの交通費も個人負担ですが、やはり限界があります。

ご理解いただける方はカンパをお寄せいただけると助かります。

この活動が終わり、会を解散する際に収支報告する予定です。

 

ネット署名のほうでいただいた寄付は私たちには入りません。
https://www.change.org/の運営資金として使われます。
寄付いただくと、上位表示、メールでネット署名の宣伝をしてくださるので、こちらでのご寄付でもありがたく感謝しております。