「ムーミンバレーパーク」、アニメ「ヤマノススメ」の舞台である飯能市の自然を守ろうとしています。
メガソーラー設置予定地は「ムーミンの作者、トーベ・ヤンソン」との交流から生まれた市営公園がある里山、17haです。
(東京ドーム約4個分)飯能市が月10万円で事業者に貸出し、メガソーラーが建設される予定です。
私たちはこの自然豊かな土地を、子どもたちに残したいのです。
どうかお力をお貸しください。
ネット署名はこちら! http://chng.it/n9QHbNjP

「阿須山中土地有効活用事業」ってなぁに??【その6】~B社の提案~ 

「阿須山中土地有効活用事業」ってなぁに??【その5】で審査の内容を開示請求した審査表を公開しました。

 

azuhanno.hatenablog.com

 ライバル会社B社、気になりませんか???

「むっちゃ気になる~、メガソーラーとサッカー場以下の事業提案の中身ってどんな???」という誰かの心の叫びを聞いてくれたのかはわかりませんか、会のメンバー―がまた開示請求をしましたので公表します!

f:id:azuhanno:20200404231748j:plain

これはPDF貼り付けなけてもお読みいただけますね??

どうやら太陽光パネルは必須なのでしょうか?
公募要領には、17ヘクタール全部を使わないといけない事業募集!と書いてありましたので、他の提案は難しいのでしょうか・・・。