「ムーミンバレーパーク」、アニメ「ヤマノススメ」の舞台である飯能市の自然を守ろうとしています。
メガソーラー設置予定地は「ムーミンの作者、トーベ・ヤンソン」との交流から生まれた市営公園がある里山、17haです。
(東京ドーム約4個分)飯能市が月10万円で事業者に貸出し、メガソーラーが建設される予定です。
私たちはこの自然豊かな土地を、子どもたちに残したいのです。
どうかお力をお貸しください。
ネット署名はこちら! http://chng.it/n9QHbNjP

「ネット署名ができているか」不安な方は

「オンラインhttps://www.change.org/azuyamanakaで署名したつもりなのですが、その署名が「受け付けられた」のか、それとも「未完了」なのか、オンラインではその確認ができませんでした。
だからと言って「紙の署名簿」に署名をすると「ネットとの二重署名」になってしまうのでそれは止めています。うちの奥さんも同じです。他にも同じような人がいるかもしれません。
「オンラインでの署名」画面で「あなたの署名を受け付けました」という返事画面が表示されるようになっているのでしょうか?」

 

という質問をいただきました。

よくある、「受け付けました」お返事画面は、change.org ではありません。

署名を受け付けると次はその署名を拡散するための寄付のページになります。

 

どのページに署名したかは、「マイページ」から署名済みのサイトをご確認できます。

 

 

以上を踏まえたうえで、ネット上で署名が完了しているかを確認していただくには、

ちなみに、今回の

https://www.change.org/azuyamanaka

「阿須山中の自然を守るための署名」に関してのみですが

azu.hanno@gmail.com

まで、ネット署名をしてくだった際の名義を添えて、受付がされているかご確認のメールをいただければ、こちらでお調べいたします。

 

よろしくお願いいたします。